SSブログ

猟団~悠久の狩り人~ 紹介 [猟団紹介]

 ~悠久の狩り人~

1、詳細

  • 猟団長:ソラキチ
  • 副団長:俺様
  • ランク :7
  • 団員数:8名     ※22年2月21日更新

〇プレイスタイル

 効率厨・・・ではないですww

 剛種だろうがなんだろうが基本はガチ!! 楽しく狩らなくちゃ意味がない!!

 団員同士いつも集まって、ま~~~~~ったりと狩りしてますw

 スカイプにも対応してますので、興味があるかたは団長or副団長までどうぞ!

 

2、入団のススメ

  • まずは基本的なマナー(言葉遣い等)を大切にしましょう!
  • 他の団員の嫌がる行為はしない!
  • 押しつけや強制はしない!
  • 上手い、下手なんて関係ない!楽しい狩りが出来る方大歓迎!

上記の事は、とても大事なことだと思います。 

最低限これを守れる方はいつでも大歓迎ですよ~

 

3、基本的なルール

  • まずはイン/アウトの挨拶をお願いします。

  なんでもはじめは挨拶から!MHFだけじゃなく、生活の基本ですよね。

  • 団チャの利用は状況にあわせて使い分けて下さい。

  団チャ利用時、個人同士の話になりそうなら、個チャを活用して下さい。

  団チャはなるべく団全体に対する話題のみでお願いします。

  わからない内容のチャットが流れる事を、不快に思う人も少なからずいると思いますので・・・。

  • 団長、副団長だから。HRが高いから。長くプレイしてるから。は関係ない!!

  こんなの関係ないですよね。同じ猟団の仲間なんですから上下なんてないですよ。

  HRなんて勝手に上がる飾りですからww

  • 入魂のノルマは設けてません。

  基本的にノルマはないです。

  ただ極端に少ない(100以下等)入魂は、他の頑張っている団員からの不満につながる

  可能性がありますので、「今回はあまり入魂できないな・・・」と事前にわかるようなら、

  自分まで相談して下さい。

  皆さんで祭を楽しむための措置ですのでよろしくおねがいします。

 

最後に・・・

  ここまで読んで頂き感謝いたします。

  団員同士がいつでも気兼ねなく集まれるホームのような猟団を目指しています。

  「この猟団に入ってよかった!」って思って頂けるように、

  団長、副団長ともに頑張っていきますのでよろしくお願いします。

  HRに関係なく、いつでも団員さんを募集していますので、

  MHF内のメールや個チャで連絡くださいね!

  

 



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。