SSブログ

団員4人でクエ回し~&久し振りの剛種武器 [猟団日記]

最近は慢性的な睡眠不足で・・・

眠くて眠くてねむkt・・・・・zzz

はっ!?

・・・はい、睡眠時間よりMHFを選ぶソラキチですこんにちわ!w

 

昨日は日曜日だったので、団員さんが日中からインしてたので、

お昼過ぎ頃4人で集まって、フェンさんの素材集め&HR上げ&金策でクエ回しを~

 

レウス原種、銀レウス、ヴォル亜種、テオ、キリン・・・etc

途中からは、ダイスを使って大きい数字を出した人がクエを貼る!って感じになり、

自身初の死神クエに同行してもらったり、

皆もあまりいってなかったらしい「絆」クエで証集めとか、

色々遊びながら回せて楽しかったなw

クエ回し~.jpg

猟団で絆クエへ.jpg

夜も、Pちゃん、フェンさんとクエ回して、

フェンさんのHRも59まで上がってたみたいだね。

 

 

ここからはちょっと個人の日記になるんですが・・・

猟団で集まる前の話。

午前中は、狩人珠が虹色&大推挙節だったのでキャラバン行ってきました^^

初めてキャラバン広場にあんなに人がいるのを見ましたw

しかも!!7、8割の人がバ~ルというww

これが噂のバ~ルオンラインかww

ちなみに、知らない人とキャラバン行くのはこれが初でした!

皆さん緊急ミッションの、「アイテムをもらえ!」とかだと、ちゃんとくれるんですねw

バールオンラインw.jpg

そんで、久し振りに剛種武器を作ろうと、

幻雷槍【迅雷】とテオ=バレッタを作ってみました^^v

 

まぁ・・・・

どっちも専用装備がないので、なかなか使う機会がないのですが、

とりあえずテオ=バレッタの非課金装備を、「形だけ」作ってみたんですが・・・

クラージの赤が素敵ですw

テオバレとよく合ってると思います^^v 

ストレガ大好きのソラキチは、赤バージョンも大変気に入りました!!

「テオ=バレッタ」.JPG

キリンランスはぁ・・・・

証があと16枚足りないので、メンテまでには集めてしまうつもりです><;

 

では、今日はこの辺で!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。