SSブログ

入魂♪入魂♪入魂♪ [個人日記]

祭ですね~

皆さん楽しんでますかぁ?

クシャ連戦してる人、シクレピンポイントの人、まったりマイペースな人、

皆さんこんにちは!

 

昨日の日中は月と太陽で入魂してました!

前回は、猟団で装備自由でお試しだけだったんで、

今回は、平日の日中という事で団員不在の為、単身求人部屋へ突入~

 

雷光3笛1の部屋と、+火事場の部屋を点々と・・・

やっぱ火事場だね~、3ラスタ安定だよ~、無駄に紅玉でてウハウハだよ~w

そして尻尾剥いでも逆鱗でないよ~;;

 

つーか雷光いいね!ほんと使いやすい!

作って良かった剛種武器№2にランクインしましたねw(←№1はオリンポス!!

でも、ランス装備がなぁ~~~~~~い

回避1と龍風が付いた即席装備で求人に行ってます・・・

ガ性ついてません!だからガードしません!!w 

地雷でサーセン・・・

 

んで!月と太陽が飽きたら、チケヴァシムでまったり入魂+チケ集め。

あのクエもいいよね~。チケがボロボロでるもんw

いままで餓狼装備あるのにほとんど行ってなかったのがバカみたいww

3回いって10枚とか調子良けりゃ余裕だし^^v

30枚しかなかったチケも、70枚近くまで復活しました♪

こりゃ余裕で100枚越えそうですな。

 

で、夜は団員さんとまったり入魂しようかな~って思ってたんだけど・・・

子供を寝せるハズが、一緒に寝落ち><;;

痛い・・・痛すぎる・・・

昨日だけで1000魂入れるは~ず~がぁ~

 

というより、Pちゃん、フェンちゃんすいません;;

でも頑張りますからね!5000魂いれますからね!!

 

とりあえず、5000魂入魂のために、月火水は連休にしたし、

俺にぬかりはないはずだぜぃww

 

蒼に美味しいシクレがきますように祈っております・・・w

ではこの辺で!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。