SSブログ

チケヴァシムへ初の笛で参戦! [猟団日記]

もう祭も終盤戦へ突入となりますが、皆様いかがお過ごしですか?

鯖①は紅組にシクレ連発で自分はいまだに、下位レイアを30分行っただけとなっており、

なんか悶々としております・・・。はい!こんばんは!

 

今日の出来事!

今日は剛チケ100枚にしちゃおうかなって事で、チケヴァシム連戦から始めることに・・・。

インして1時間もしないうちにPちゃんがインしたので、2人で部屋作って募集。

「笛1太刀3 餓狼自由 マッタリ」

こんな部屋w

 

マッタリ部屋だから、ついでに笛の練習をしちゃおうってことで、

ネオバグSPⅦ担いで行って参りました!!

 

サイズとかヴァシムの動きに、まだまだ破壊時間が左右されますねぇ・・・

遅ければ5分超。早くて2分20秒。

振り幅でかすぎだろってねww

 

一応、最終的には3分台で今日の所は破壊できるようにはなったかな^^;

 

チケも貯まったから一旦部屋を出て休憩wしてたらBOSSさん登場!!

ちょうどフェンちゃんもインしてきたので、4人で月と太陽へ~

 

う~ん・・・。なんかBOSSさん変な大剣持ってるんですけど・・・w

うるさ・・・・・賑やかな武器でしたねグッ(+´゚∀゚`)=b 

BOSSさんと①.jpg 

BOSSさんと②.jpg 

走ってますwww

BOSSさんと③.jpg

すぐに紅組のシクレが発見されて、2回しかいけなかったけど、楽しい狩りができました!

また遊びましょう~ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

 

やっぱりなんだかんだで月と太陽が入魂にいいなぁ。

5000魂目標だけど、まだ2000魂も行ってないし><;

もうひと頑張りしないとねw

 

では、月と太陽゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。