SSブログ

新たな仲間&フェンちゃんが81になりました! [猟団日記]

シクレがこないぜ~・・・

入魂数がいまいちまったり推移してますが、蒼の皆さん頑張ってますかぁ??

こんにちは^^

 

昨日は、いつもどおり求人にこもって入魂していたんですが・・・

飽きました・・・ww

そこで、最近ランスにはまってるソラキチは、ランス専用装備を作ることに!!

頭:ラヴァーズピアスF

胴:エスピナUムスケル

腕:リオソウルアーム

腰:レギスFコイル

脚:クシャナFペイル 

 

胴にエスピナUを使ったら、今までみたいな鎧って感じじゃなく、

落ち着いた感じでなかなか見た目は気に入っています^^

mhf_20091201_162514_500.jpg 

 

そして・・・、猟団に新しい仲間が増えました!

俺様のフレのリンドウさんです!

ペナルティがあけるのを待っての入団だったのですが、心強い仲間が増えました^^

RPをいれていただき、一気に猟団ランクが4になってましたww

これでメンテ明けは団クエにいけるようになる・・・(・∀・)ニヤニヤ

これからよろしくお願いします!!

 

 

そしてフェンちゃんが、入魂連戦のおかげ?であっという間にHRが81になってました!

HR81~といえば・・・

ベルキュロスしないでしょうwww

というわけで、Pちゃんと3人でフェンちゃん初ベルQへ行ってきましたよ~

 

洗礼を2回ほど受け(自分も含む><;)なんとか、3度目の挑戦で無事討伐完了!!!!

自分はベルに初ランスで行ったんですが、なかなか楽しめましたw

負けっぱなしで苦手意識を持ったらまずいと思ったので、討伐できてよかった。

フェンちゃん初討伐!!.jpg 

 

さて、祭も終盤。結果はどうなっても、祭Pのために入魂がんばりますかねぇ~

それではこの辺で!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。