SSブログ

初の猟団合同イベント?? [猟団日記]

入魂祭、勝っても負けても文句なし!

皆さん後悔無く入魂できていますか?

こんにちは~

 

昨日は昼過ぎにインすると、リンドウさんを発見!!

リンドウさんは日中インすることが多いみたいですね φ(・ ・o)メモメモ

2人で水魚殴打に魚竜のコインを取りにいってたら、14時に蒼組のシクレがきました~

 

【狩猟】樹海の眠鳥 33魂

 

というわけで今回の祭、自身2度目のシクレへリンドウさんと行って来ました~

超速射3笛1でだいたい3,4ラスタくらいでしょうか?

途中、リンドウさんが抜けてしまったのが残念でしたが、1時間40分くらい回して、

600魂くらい稼げたかな^^

なかなかおいしいシクレでした^^

リンドウさんとシクレヒプ変へ.jpg 

 

夜にインするとBOSSさんたちが紅組のシクレの白ナスに行くところでした。

月と太陽も飽きたし、団員さんもまだインしてなかったので、入魂に混ぜてもらいましたw

素材は欲しかったし、入魂対象だから10魂いただけるのでいいかなっとw

 

1回行って帰ってきたらPちゃん、フェンちゃんもイン。

 闇ニ散ル桜 & ~悠久の狩り人~

総勢10人で白ナス回しとなりましたww

ウチの団員は皆バラバラで寄生させていただきましたww

紅組!シクレw.jpg 

でも、あれだけの人数になるとまとめるのが大変ですよね><;

BOSSさんにまかせっきりになってしまった。゚(PД`q。)゚。

酒飲みながらだったから、ダイス振った後のチーム分けするだけ頭が回りませんでしたw

 

そして、シクレが終わったあとは皆で記念撮影!!

闇ニ散ル桜の皆さんと.jpg 

闇ニ散ル桜の皆さん!!楽しい時間をありがとう!!

また何か猟団でイベントが出来たらいいなって思いました^^v

BOSSさんもありがとでした^^

 

 

さてこれを書いてる今、MHFはただいまメンテ中。

蒼の勝利を祈ってお出かけしてきますw

それではこの辺で!

 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

KYO

こんにちは

昨日はわざわざ違う組なのに手伝って頂きありがとうございました。

おかげさまで3000魂は無事に入魂することができました[わーい(嬉しい顔)]

あと、なんか火石いらないくらい出ましたねw

また機会があれば合同で何かしたいですね。

今度は腕相撲大会でもしますかw

そういえば、メンテ明け「剛種適正試験」みたいなクエくるらしいのですが、やるとどうなるのか気になるので、もしやりましたらコメにでも感想書いて頂けると嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

では、モンハンの方は夜来ますね[手(パー)]
by KYO (2009-12-02 14:24) 

ソラキチ

>KYOさん

昨日はありがとうでした^^
邪魔にならないかドキドキしながらやってました^^;

自分達も入魂できるので、
連戦しても自分はぜんぜんおkでしたよ~

火石うらやましい><;
10回いって、なんとか3個・・・

また何かイベントやりたいですね♪


そして今クエを全部見たんですが・・・
「剛種適正試験」って見つけられませんでした;;

自分もかなり気になりますw
見つけたら、GREEの日記に感想書いてくださいねww

ではまた~

by ソラキチ (2009-12-02 14:42) 

KYO

あれ、実は来週のアップデート明けだったみたいです^^;

よく見ているブログから拝借した情報なのでよく見てませんでした><

あっ、ついでに 「モモンハン日記」 って誰かわからないですがそのブログをいつも見ていたんですが、あそこのモンハン情報の更新速度は半端ないですw

時間があれば覗いてみてください^^ 

そこは、リンクフリーの勝手に見てください的なブログだったので書かせていただきました^^

by KYO (2009-12-02 20:52) 

ソラキチ

>KYOさん

こちらのお返事遅れてすいません><;

もう来週には7.0になるんですよね・・・
早いですよねw

「モモンハン日記」ですね^^
今度見てみますねw
情報ありがとうです~

さてうちのPCはアップデートに耐えられるのかが問題ですな・・・><

by ソラキチ (2009-12-03 15:39) 

BOSS

こんにちわぁ ^ ^

先日はありがとでした>< ノ

(o¬ω¬o)あの時、お酒飲んでたんですね・・・

でも、猟団チャットと今いる場所チャットを
まとめるのはなかなか大変でしたw

でも、みんな楽しんで頂けてたなら嬉しいですね ^ ^

7.0でまた祭典系の武具も増えるかも?なので
ソラキチさんも勝ち組の今回に
証&思い出をいっぱい集めといてください♪

それでは、またです ^ ^ ノシ

by BOSS (2009-12-03 16:21) 

ソラキチ

>BOSSさん

こんちは^^
熱燗を飲んでました・・・
寒いのでね仕方ないのですww


自分もあの時、Pちゃんフェンちゃんに、
あっちのチーム、こっちのチームと指示してたんですが、
いざ自分は??ってなりましたw

祭典系は防具しか持ってないんですよね。
ストレガとクラージの強化が終わったら、
武器にも手を出そうかな^^

さあ!思い出集めるかw

ではでは^^ノシ


by ソラキチ (2009-12-03 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。