SSブログ

昨日の日記と今日のサプライズ!! [猟団日記]

皆さんおはようございます・・・

いま朝の4時です><;

なんでこの時間に書いてるかは、あとでわかりますw

 

まずはさらっと昨日の出来事を・・・

~悠久の狩り人は~無事に勝ち組になりました^^

フェンちゃんは初の祭だったので、勝ててほんとによかったですw

 

そして、猟団ランクも4になったのでやっと猟団クエストにいけるようになりました!

そこでシェンに背甲を取りにPちゃん、フェンちゃんと行って来ました^^

Pちゃんご所望の背甲もなんとかあつまったみたいなのでよかったよかったww

初の団クエ。シェンへ.jpg 

 

そして今日は、夜からインしてPちゃんしかいなかったので、

勝ちクエパリアを2人で6回くらい行って来ましたw

 

で!ちょっと飽きてきたのでキャラバンを覗いてみたら・・・・・・

大推挙じゃないですか!!!!

いくしかねぇ(っ´∀`)っY〇☆

2人でコツコツ☆4航路をはじめから回すことに・・・・・

 

で、で!タイトルのサプライズなんですが、

407航路でラストにしようって話していたらなんと!!

闇ニ散ル桜のDIOさんが登場!!

キャラバン放置してたら、迎賓館に入れなくなったとか・・・・・w

 

なのでご一緒していただきました~

まずはフルフル亜種

DIOさんとフルフル亜種.jpg 

次はキリン

DIOさんとキリン.jpg 

気球で休んで・・・またフルフル

DIOさんとフルフル.jpg 

そして最後がドドブラでした^^

DIOさんとドドブランゴ.jpg 

 

3人なのでサクサク回せて、8ラスタで終わりました^^

早いか遅いかはよくわかりませんww

 

迎賓館にはまだ入れません;;

あと5万!!

迎賓館・・・><;.jpg 

フレ登録して今日はお別れです^^

フレ登録してお別れ.jpg 

 

そんな感じで気がついたらこんな時間になってましたw

8時には出勤しなきゃいけません・・・・

でも、最後にDIOさんに会えたので、この時間まで起きててよかったです^^v

 

フレ登録もさせてもらえたし、DIOさんまたあそんでくださいね~ 

 

それでは、さすがに眠いので残り3時間ほど仮眠したいと思います^^;

それでは~

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

P777

ども^^

なんで俺らはあんな時間までキャラバンやってたのかと言う疑問はさておき・・・

1回でしたがDIOさんとクエ行けて楽しかったです!

また機会があればぜひ猟団で絡みたいですな^^

んじゃ俺も少し寝て仕事行きます><

では~ノシ


by P777 (2009-12-04 05:08) 

ソラキチ

>Pちゃん

昨夜~今朝はお疲れ様w
大推挙だったので、止めるタイミングを完全に逃しましたw

DIOさんイイ人だったねぇ^^
あのシクレの日にPちゃん来る前に、ちょっとだけ白ナス行ったけど、
話しは出来なかったし・・・

やっぱ出会いは大切だ!!w


う~ん・・・
いま思いついたけど、
次の交流会は、

ラヴィエンテだ!

またごちゃまぜパーティーで行ったら面白そうじゃない^^v

ではではまたMHFで~


by ソラキチ (2009-12-04 12:35) 

KYO

ぬっ、8時出勤なのにそんな時間まで…

でも、自分も昨日は弓装備考えてて4時過ぎ位までいたのは内緒ですw

あと、BOSS(彩花ちゃん)、クノン、Keiさんも平日なのに多分5時くらいまでやってましたよ( ̄∀ ̄)

しかし、あの時間ソラキチさん居たのはわかっていたんですが、放置で寝てると思いきや、DIO君とキャラバンしていたとは思わなかったですねw

では、次の交流のラヴィエンテ楽しみにしてます(*'ー'*)
by KYO (2009-12-04 14:00) 

ソラキチ

>KYOさん

今朝はなぜか皆さん遅くまで起きてたんですね^^;

おおぉ!弓装備ですか^^
自分が使ってる奴は、100以前に作ったものをいまだに使用してるので、
自分もそろそろ組み直そうかな・・・^^w


しかし、DIOさんとはホント偶然でしたよ!w
フレ登録もしてない状態で、
フリーダムの、しかもキャラバンで会うとは!!

おかげで少しでしたが楽しい時間を過ごせました^^v


ラヴィエンテなら、人数多くても皆で行けるから、
交流戦?にはちょうどいいかなってw

自分だけで決められることではないけど、
面白そうだなっと^^

では!

by ソラキチ (2009-12-04 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。