SSブログ

闇ニ散ル桜のみなさんとキャラバンです! [猟団日記]

ランスにすっかりハマっているソラキチですw

次の目標はドドン・マウンテンの作成なんですが、呑竜のキモでつまずきました・・・orz

 

とりあえず生産に3個必要で、夜勤前に吐かせに何度か行くも@1がでない・・・・・・

嘔吐:紫石から22%のはずなのだが・・・・・・

が!!気持ち新たに、夜勤から帰宅後再びパリアの餌付けへw

ハイ出ました・・・・  1個の紫石から3個一気にでましたよ・・・・

今までの苦労はいったい・・・・・orz 

う~ん・・・結果オーライって事で、こんにちは!! 

 

 

ちょうど餌付けをしてる時に、BOSSさんからキャラバンのお誘いを受けたので、

ちょうどインしてたPちゃんを拉致って参加して来ました^^ノ

 

キャラバン広場には、

BOSSさん、syalさん、マルマロンさん、keiさん、DIOさんがいらっしゃいました^^

 

恒例?のダイスの大小でチーム分け

  • BOSSさん、マルマロンさん、keiさん、Pちゃん
  • syalさん、DIOさん、ソラキチ

この2チームで2回行ったのかな?

ただ時間が時間(たしか4時近くw)だったのもあり、皆さんオネムさんで辛そうでしたw

迎賓館まで、@3万となりました!!

 

クエの後ちょっと7.0について雑談して、自分がミラデビSPニャキオーンに変えてきたら、

なぜか連鎖的にニャキオーンがいっぱいにww

記念のSSを撮ってお別れとなりました^^ノシ

発射台w.jpg

ニャキオーン×4.jpg 

あ、そうだ!シャラさん!

こんがり肉Gありがとでした^^

また貰えるように、今度あったら生肉をお返しに送りますねww

 

何か最近は、闇ニ散ル桜の人達と、

ウチの団員さんも巻き込んで絡むことが増えてきてます^^;;

でも皆が仲良くなってくれたらいいなって思います^^

 

そして寝る前にPちゃんと81と剛のベルへ行きました!

剛ベルにランスは初だったんだけど、

うん!まずまずww

17ラスタで討伐できました^^ ちなみにとどめはラスタが・・・・・・

剛ベル初ランス!!.jpg 

 

そんな感じでした~。それでは!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。