SSブログ

いまさらの剛オルガロン討伐w [猟団日記]

ただいま7.0スタートの15分前><;

駆け足で行きますww

 

昨日、一昨日の日記ですねw

日中はリンドウさんがインしてたので、

剛ベルの証を求めてガチで連戦しました!

やっぱりガチは面白いw

もちろん自分はニャキオーンでしたよ^^

リンドウさんと剛ベル.jpg 

そんで、ついにキャラバンの迎賓館に入ることが出来ました!!

本当は中のSSも撮ったんですが、ネタバレになるので入り口のみでw

これでランダムボール買い放題ですw

迎賓館 入り口.jpg 

知名度UP!!.jpg 

そして夜。(←はやww

日中にBOSSさんに剛オルガロンの予約をしていたので、

一旦、皆さんでキャラバンを回した後、行ってまいりました~

 

あ、その前に集合SSですw

集合SS.jpg 

 

剛オルガロン・・・

ほんと、あの夫婦の当たり判定と言ったら・・・

さらにあの削りも地味に痛いし><;

それでも「なんとか」初討伐成功でした^^

剛ガロン初討伐w.jpg 

 

BOSSさん、クノンさんありがとうございました^^ノ

本当はもっと早く討伐しに行って、北斗を作りたかったのですが、

まぁしかたないっす><;

 

これからは猟団でちょこちょこ証集めです!

 

 

 

さぁ!!7.0です!!

ラヴィエンテやら、新スキルやら色々ですが、

頭の中はパンク状態w

 

おもしろければなんでもいいやってことで、

PCの前でカウントダウンしてますww

 

それではこの辺で!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。