SSブログ

個人韋駄天行ってみましたよ~ [個人日記]

なんか昨日、今日のアクセス数が自分の中では結構多い数字になっててビックリ!!

昨日は夜中に更新したからわかるんですが、なんで今日多いのかは不明ですw

が!!嬉しい限りでございます^^v 見てくれた方、ありがとうございます!!

 

さて、昨日は午前中はお出かけしてまして、14時の韋駄天開始に合わせてインしました。

結局そこから6時間ぶっ通しでパリアと戯れてましたw

昨日は大剣・太刀・ハンマー・笛・ライトボーガン・弓で行ってみたんですが、

やっぱ近接斬武器が難しいですね・・・・

太刀は1度クリアしましたけど、15分オーバーでグダグダw

大剣なんて、めんどくさくなってリタしましたよ・・・・orz

ランクインの目安としては、

  • ハンマー →3分台?
  • 笛 →5分切れれば・・・?
  • ライト →6分台?
  • 弓 →5分台?

自分がやった印象としてはこんな感じでした。

というか、自分の目標ですけどねw

自分は普段から使わない武器なので参考になりませんねw 

 

たぶん上の4つの武器選びは間違ってないと思うので、あとは立ち回りですね。

頭の中にはこういけば!!ってイメージはあるんですが、

そこがなかなかうまくいかない不甲斐なさがもどかしいですよ・・・・

 

まだ、初日の記録の順位は確認してないので、

後で嫁さんに頼んで確認してもらおうと思います^^

現段階での各順位が分かったら、追記してここに書いておこうかなっと思います。

 

今日はまたまた仕事でインできない日なので、

日曜日の夜は、いるメンバーで猟団韋駄天に参加したいと思ってます。

今夜は武器やら、PT編成やら、立ち回りやらを1人で考えてみますかねぇ。

 

韋駄天ネタということで、あまり多くは書けませんでしたが、

今日はこの辺で! それでは~^^ノシ

 

 

追記です。

1月23日12時更新の順位です。

  • 太刀      評価:C 214位
  • ハンマー  評価:A 96位
  • 笛          評価:A 34位
  • 弓         評価:C 412位
  • ライト      評価:A 64位

だそうです^^; 評価Aの時点でまだまだですよ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

評価Sを目指してもうひと頑張りですね[パンチ]

 

さらに追記!!

色々韋駄天について調べてたら、

弓は3分前半出ても…… って感じらしい::

自分の武器選択も見当違いがありまして、ちょっとやばいですね^^;

まずは立ち回りで稼ぎます!!w  上位に食い込めたらあとはです・・・w


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。