SSブログ

韋駄天は奥が深いですね・・・ [猟団日記]

皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日は1日韋駄天DAYだったんですが、個人の方はもうだめですわw

なんか根本的に違うんですよね。。。。

肉使ったり、爆弾使ったりと色々あるんでしょうが、

なんかこれは!って感じにならずあまり大幅な更新はできませんでした。

で、最終的に100位以内に残れそうな、狩猟笛とライトボーガンに絞っていってました。

狩猟笛・ライトボーガンのタイム.jpg

狩猟笛部門0時→6時更新.jpg

ライトボーガン部門0時→6時更新.jpg

一応、上のタイムでこの順位と評価でしたね。

Sランクは遠かった・・・

しかし、普段あまり使わない武器でなんでこんな成績がでたのやら(;^ω^)

 

さて、夜は猟団韋駄天にもチャレンジしたんですが、かなりきつかったです。

支給品無しで、回復、切れ味回復は笛でやらなきゃならないのでなんとも・・・・

聞いた話によると、笛1弓3で7分!?とかって話でしたが、

それで使う弓が、キャラバンと開拓クエでとれる素材を使うのでまぁ作成できずw

猟団韋駄天白ヒプ.jpg

猟団韋駄天初討伐!!.jpg

猟団韋駄天.jpg

なんかちょうど100位でしたw

準備時間もほとんどなくて、昨日の1発勝負的な感じだったので、

とりあえず記録を残せてホッとしています^^

実際、個人韋駄天で毛根気にしながらイライラするよりも、

猟団韋駄天は皆で色々考えながらできるから面白かったですよw

 

さて水曜日からは入魂祭が始まりますが、今回の我々の組は・・・・・

紅竜組になりました.jpg

紅竜組になりました!!

蒼竜組は現在4連勝中なので、その流れを断ち切れたらなっと思っとりますw

まだまだ祭りはこれからですよ!!

皆さんも楽しんでくださいネッ(oゝД・)b

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

KYO

韋駄天お疲れ様です。
猟団対抗は、みんな準備に1日使うなら個人を…と言う感じだったので、うちは結局3、4回有り合わせの武器でやってクリアまではやりませんでした(>_<)

でも、個人はおそらくみんな何かしらの武器で100位以内に入ってると思うので結果が楽しみですね(o^∀^o)

自分も太刀は、一応猟団では太刀使いを名乗っているwので意地で朝方6分台は出したので30位以内に入れればいいかなぁと( ̄∀ ̄)

では、連日の韋駄天で流石に疲れたので、お互い今日はマッタリやりましょう。
by KYO (2010-01-25 13:06) 

ソラキチ

>KYOさん

今回の韋駄天はほんとストレスが・・・
前にやった、モノブロとかババコンガの方がどれだけ楽だったか><;

自分的には武器の制限無しはあまりすきではないですね。
制限ありでPS勝負!!のほうが韋駄天らしい気がします。

結果は楽しみですが、自分で納得のいくタイムではないので、
半ば諦めてますw
まぁなるようになるさぁ   ですww

それでは、久しぶりにまったりたのしみましょう^^ノシ

by ソラキチ (2010-01-25 13:57) 

BOSS

韋駄天おつかれさまでした ^ ^

猟団対抗…確かにクリアすらしなかった…w
次回…頑張りたいと思いますよ!

今回は、武器種によって違うとは思いますが
サーバー①はレベルが高かったぁ ^ ^;;
大剣とか4位からの30秒 更新しても落とされてる…とか悲しいですよw

今回は、いかに満腹を早くできたかが重要だった韋駄天だと思うので
次回は、小細工なしのレウス1頭の討伐とかが良いですね ^ ^w

狩人祭の組は違いますが
新たなメンバーも居る事なので お互い頑張りましょう ^ ^ ノ

それでは、またです ^ ^ ノツ


by BOSS (2010-01-26 11:48) 

ソラキチ

>BOSSさん

猟団韋駄天はメンツがそろわなきゃ出来ないので、
そう何回も行くのはむずかしいですよね^^;

30秒更新して順位落ちるってかなりへこみますね・・・orz
それでも一ケタ順位に残りそうだなんて、
さすがとしか言いようがないです^^

ババコンガの時も思いましたが、
もう当分パリアには行きたいくないです・・・


今回も組が分かれましたが、
シクレで人が足りなかったら呼んでくださいねww

お互い頑張りましょうノシシ
by ソラキチ (2010-01-26 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。