SSブログ

剛ヤマツいまだ慣れません…orz [猟団日記]

こんばんは~

みなさん剛種ヤマツカミ頑張ってますか?

自分は今日やっと証を1枚GETしましたよww

いまだに回転攻撃?を時々食らってしまうんですが・・・・・・

あれって右向いてガードすればいいんですよね?

いろいろ観察するためにソロもやってみたりしたんですがね^^;

 

そういえば早くもジョジョさんが浮岳ガンを完成させてました!!

求人にこもって頑張っていたみたいなので良かったです^^ おめでとうございます[るんるん]

試し撃ちをするとの事でご一緒させて頂いたんですが・・・

散弾超速射は使いどころが難しそうww

ちょw散弾超速射ってww.jpg

ガブラス・・・・^^;

 

浮岳ガンは散弾超速射よりも、麻痺Lv2が3発装填出来るのが強いですよね!!

これでついにバールもいらない子に・・・!?

 

さて自分の話になっちゃうんですが、

先日完成した餓狼弓の練習に、逆ディアを連戦してたんですが、いまだ安定しません[バッド(下向き矢印)]

そもそも餓狼うんぬんより尻尾ハメも安定しないw

こりゃまだまだ練習が必要ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

あと、いま興味あるのが街ヤマツの背中剥ぎですね^^

BOSSさんもブログに書いてましたが、背中から10%で神龍苔が取れるので、

背中も剥いだほうがお得ですよね^^

動画で勉強はしたので、今夜あたり帰ったらやってみたいと思います!!

 

とまぁ、剛ヤマツ以外は暇つぶし程度しかやることがない今週ですが、

またメンテ明けから祭が始まるので、休めるときに休みたいと思いますww

サーバー対抗韋駄天・・・

前回は参加できなかったから、今回こそは!!w

それではまた~^^ノシシシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。