SSブログ

念願の捨て身のピアスGET&サーバー対抗韋駄天 [個人日記]

こんにちは~

なんか最近はあまり団員さんと絡んでないような気がする・・・

先週は祭があっからよく一緒に遊んでたけど、今週はみんなまったりかな?w

自分の場合は相変わらずの寝落ちと、子供の愚図りもありなかなか夜は安定しません[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな中、日中にやっと捨て身のピアスを完成させることが出来ました^^

いままで2回イベント期間が有ったのになぜか作らず来てしまって、

ひじょ~~~~~に後悔してましたので、ほっとしておりますw

 

さて、ピアスの話なんて面白くないのでこれくらいにして・・・

明日のメンテナンス明けから、狩人祭がまた始まります。

今回は登録祭中に、 サーバーvs.サーバー猟団対抗韋駄天 が開催されます。

◎マストオーダー◎

  • グラビモス1頭の討伐
  • ドスイーオス1頭の討伐
  • 白水晶2個の納品

と、なっておりますが・・・

武器は制限ありのレア4まで。 防具は頭イーリスピアスSP、その他がコムラダ・L赤貸与。

さてさてさて、武器は何がいいんかなぁ~

制限ありだからある程度絞られてはきますが、とりあえず今夜中にいくつか候補を考えよう。

BOSSさんの記事に、 「130位以内に絶対入ります!!」 って書いてたからなんだ?

ってことで公式を見てみたら、全サーバーで130位までに入れば賞金が貰える んですねw

肝心なところを見ていない自分ってww

順位賞品
1位1億ゼニー分のポルタチケット +
剛種チケット 1,000枚 + ギルド貢献ポイント 50,000点
2位1億ゼニー分のポルタチケット +
剛種チケット 500枚 + ギルド貢献ポイント 25,000点
3位1億ゼニー分のポルタチケット +
剛種チケット 400枚 + ギルド貢献ポイント 10,000点
4位1億ゼニー分のポルタチケット +
剛種チケット 300枚 + ギルド貢献ポイント5,000点
5位1億ゼニー分のポルタチケット +
剛種チケット 200枚 + ギルド貢献ポイント 3,000点
6位9,000万ゼニー分のポルタチケット
7位8,000万ゼニー分のポルタチケット
8位7,000万ゼニー分のポルタチケット
9位6,000万ゼニー分のポルタチケット
10位5,000万ゼニー分のポルタチケット
11位 ~ 30位3,000万ゼニー分のポルタチケット
31位 ~ 50位2,000万ゼニー分のポルタチケット
51位 ~ 100位1,000万ゼニー分のポルタチケット
101位 ~ 130位500万ゼニー分のポルタチケット
777位のみ500万ゼニー分のポルタチケット

777位の500万もよくわからないけどw

まぁこれくらいもらえるなら、ダメもとでやってみる価値はあるのかな?

ただ参加して、猟団内で最速のタイムを出したペアにのみ賞金配布みたい・・・

つまりもしランクインしても、2人しか賞金等はもらえないんですなぁ^^;

 

あとは韋駄天クエストをクリアするともらえるハンターコイン青を納品する、

ご褒美クエストなるものが褒章祭中にあるんですね。

【メイン:コイン3枚の納品 サブA:コイン2枚の納品 サブB:コイン1枚の品】

これはサーバー毎の順位(1位・2位・3位)によって、報酬でる確率が違うそうな。

たしか前回はサーバー1が1位だったのかな?

公式にはメインの報酬が?????の標記になってるのもあったけど、

前回と同じならポルタ輝石が出るみたいです。 ん?ネタバレかw サーセンw

 

ご褒美クエストも行きたいから、色々な団員さんと一緒に行ってみたいと思います^^

サーバー対抗以前に、どのペアが最速を出せるか猟団内の争いもありそうだけどねww

自分がいない所でも記録を出すために盛り上がってくれたらなと思います^^

 

あと最後に今週の予定をなんとなくまとめてみたので、さらっと載せてみますw

これは行きたい!!ってのがあったら、是非誘ってくださいw

【最優先】
・サーバー対抗韋駄天

【期間限定クエ】
・炎につつまれし白  白ナスの火石をGET
・棘竜研究計画    ナス原種素材をストック
・鳥と獣の宴(New)  獣人系素材の救済か?

【剛種クエ】
・剛ヤマツ>剛キリン>剛ベル

【スペシャルクエ】
・逆襲!ガノトトス
・金銀ヴァシム
・金銀フルフル

【暇なら…】
・溶岩竜たちと秘伝のメモ ネオジム
・アカム変種

【これは…】
・大討伐 震撼!絶島主 ラヴィエンテ

こんな感じですかねぇ。

今週は暇だったから、来週はガンガン頑張って活動するつもりですのでよろしく^^v

それでは今回はこの辺で^^ノシシシ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

KYO

こんにちわ。

剛ヤマツメンテ明けにまたくるんですよねぇ…

そんなことなら、ヤマツ行かないで剛狼行けばよかった…

サーバー対抗は、やってみてクリア出来そうなら頑張ろうかな…

レア4のグラビは書物4みたいで嫌いなんですよね(>_<)
by KYO (2010-02-10 14:03) 

リンドウ

捨て身のピアス完成おめでとうございます ^0^ノ

自分もあれは重宝してますからね
でもアレは宝石券やらメモやらコイン集めが面倒でした^^;

んでもって自分がモンハン出来ない時に限ってやりたいクエストやイベント
バンバン出て来よるw
by リンドウ (2010-02-10 14:16) 

ソラキチ

>KYOさん

こんにちは^^
そうなんすよね><

北斗作ってから剛犬いってないなぁ・・・
なんか久しぶりだと怖いから、
この先も行く予定は無いですがw

でも笛は欲しいかなw



>リンドウさん

やっとはらへり大の装備が作れそうですw
コイン&メモは・・・
俺も集めるのは嫌いですが、暇つぶしにいいかなっとw

インできない辛さは自分もわかります><;
自分も引越しの関係で、約1ヶ月インできなかったし・・・
我慢しかないっす;;

待ってますよ~ノシシ
by ソラキチ (2010-02-10 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。