SSブログ

なんとなく入魂してますよ~w [猟団日記]

はいこんばんは^^

ソラキチでございます!はい、あたりまえです!w

 

入魂祭始まってますが、今回はそんなにガツガツやる気はないんですよねぇ…

もちろん勝ちたいですけどね^^;

今回の紅竜組は勝てるような気がします!!

前回の蒼状態。なんていうか、地力があるのが今回は紅組に感じます^^

(蒼組の人ゴメンナサイ…w)

 

自分が参加したシクレは今のところ、塔の茶ナスと下位キリンですね。

木曜日の夜の茶ナスは、フェンちゃん・Pちゃん・ジョジョさん・自分の行ってきました^^

ショウコ3笛1で、頭ハメすれば早くて3ラスタ。遅くても5針はかからないのでウマ~ですw

シクレ茶ナス.jpg

シクレ茶ナス【雷&爆】.jpg

退屈だったので色々遊んでましたねww 

 

金曜日は、朝・昼・夜と蒼のシクレだったので、夜に、フェンちゃん・俺様・ジョジョさんと、

適当に入魂&クエ回ししてました^^

フェンちゃんリクの剛クシャは、久しぶりだったのでなかなか楽しかったなぁ♪

お久しぶりの剛クシャさんw.jpg 

太刀で餓狼してみたり、あえていまさら?天地担いでみたりと遊ばせてもらいましたw

しかも!!剛翼2個GET~♪♪ その場では言いだせなかったけどね。2個来てました^^;

フェンちゃんごちそうさまでしたw

でも今思うと、ラファとかバールが欲しくて連戦してた頃は、

10回行こうが20回行こうが、1個もでなかったんだよなぁ…

やっぱこれもセンサーなんですかね?w

 

そして今日は昼が紅組のシクレ。下位キリンでした。

シクレ下位キリン フェンちゃん&ジョジョさん.jpg 

夕方から夜勤の仕事だったので、1時間くらいしか出来なかったんですが、

フェンちゃん・ジョジョさん・自分の3人(あ、あとラスタ1もw)で行ってたんですが、

弓2笛1で2,3ラスタで24魂だったので、おいしかったんだと思いますw

ただ、下位クエだから毎回BCスタートのため、いちいち上まで登るのがね…^^;

 

とりあえずシクレが来たときはもちろんシクレ優先で稼いでるんですが、

今回他に団員がいないときは、火事場笛4の剛パリアで自分は入魂しています^^

やっぱこのPT編成でやると楽ですw

特に使う予定はないんですが、ハンマー・片手・笛・大剣を作りたいので、

証が@50枚くらい必要なんですよね。

怠けずにやっていけばそんな苦労する数字ではないので、

入魂(捕獲8魂)ついでにメンテまでには集めるつもりです^^

実際、あれだけ弱いw剛呑ちゃんなのに、剛種武器はどれも優秀ですよね。

クセがある武器とも言えますが、作って損はないんじゃないかな?

 

とまぁこんな感じの数日を一気にご紹介しましたw

相変わらず更新頻度が…orz 

ジョジョさんに「楽しみにしてます^^」何て言われたから焦って更新したさww

ではでは、今回はこの辺で~^^ノシシシ

紅組のみなさん頑張りましょう!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

fenrir

おはようございます
今日の朝シクレはウマウマでした(^^)

先日の剛クシャお手伝いありがとうございました。
暇なときにまた手伝ってください(剛翼出るはずですからw)

それでは祭り勝利のためあと少しがんばりましょうね
ではでは
by fenrir (2010-02-21 09:38) 

ソラキチ

>フェンちゃん

朝のシクレはヒプ繁殖33魂だったみたいだね^^
一応6時半に起きたんだけどね^^;
昨日の夜から俺様とPちゃんがいたし、たぶんジョジョさん・フェンちゃんも、シクレに合わせてインすると思ったから俺は2度寝しましたw

しかしヒプなら起きて入魂するべきだったな><;

剛種ならいつでも誘ってください^^v
いや、なんか行くクエがあるなら誘ってくださいw
寄生させていただきますのでw

ではまたMHFで~ノシシ

by ソラキチ (2010-02-21 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。