SSブログ

朝シクレはつらいんですよ… [猟団日記]

こんばんは~

今朝のシクレはヒプ繁殖33魂だったみたいですね><;

 

と、その前に昨日の夜のお話から…

夜勤を終え2時過ぎにインすると、いつものメンツw

俺様とPちゃんが街テオに行ってたみたいなので、自分も混ぜてもらいました^^

初めは自分笛のオリンポス2。

あ!! Pちゃんもついに今回の伝説じいちゃんでオリンポス完成したみたいです!!

それと、ネブララピスも作ってしまったそうなw

いやいやおめっとさんですな^^ノ

だけど、所持金が500万→5万になったそうです… 剛種武器は金かかりすぎです><

で剛テオの話に戻りますが、剛テオの笛役って初めてだったのですが、

久しぶりに剛テオで2乙もかましてしまいまして、笛難しいって結果がでましたw

しかも一度もスタンとれずで、ひじょ~~~に悔しいです;;

久々街テオPちゃん&俺様と.jpg 

その後も2回行ったんですが、今度はオリンポスで行ったので余裕でしたね^^

時間も時間だったので、その後に3回くらいレイア変種に行って自分は落ちました。

俺様とPちゃんは朝のシクレに向けて、起きて待ってるとのことだったんですが、

自分は日曜日も朝から仕事だったので泣く泣く布団へ;;

 

で、記事の最初に戻りますが、朝のシクレがヒプ繁殖。

6時半に一度起きたんですが、フェンちゃん、ジョジョさんなら起きてくるだろうってことで、

申し訳なかったんですが二度寝させていただきましたw

自分いなきゃちょうど4人でブン回せますからね。

まぁ何よりも眠いってのが一番の理由ですけど^^;

あのクエならきっとかなり稼げただろうから、参加しなかったのちょっぴり後悔してますw

 

しかし今回はほんとまともに入魂してません><;

いまだ1000魂すらいってませんからねw

しかも、期間中はもう明日しかインできないので、あと一回シクレを回して、

1000魂こえたらいいやって感じです^^;;;

でも久しぶりの勝ちクエを回したいので、他力本願で頑張りたい?と思いますww

ではではこれにて~^^ノシシシ

 

おぉっとぉ、忘れてた!!

 ~悠久の狩り人~猟団ランク7になりました!!

たしか金曜日?には上がってたのかな?

日々、団員のみなさんがコツコツ入れてくれているおかげです;;

これで水曜日のメンテナンス明けには、猟団部屋が改装されるはず!!

楽しみだなぁ♪♪

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

俺様

仕事ご苦労様^^; 今日の夜のシクレは、砂漠ティガだったよ~^^    
Pやん、ジョジョやん、フェンやん、俺様やんで、行ってきた~w
笛1、北斗3で、最速2ラスタだったかな??
足ハメ&スタンかなw
ま、なかなかうま~だったw
祭りも終盤だから、気合入れなおさんと^^;
あっ!そういえば、ジョジョやんと、スカしたな~w
おもろかったw
団皆でスカイプしてみたいもんですな~ww
強制できんけど^^;
まっ、こんな感じか!?w
ではでは^^ノシいかw 
by 俺様 (2010-02-22 00:29) 

ソラキチ

>俺様

ん?俺様やんって新メンバーですか?ww

ティガですかぁ
まぁそろそろ新規が出るころだとは思ったけど、
簡単なクエでよかったじゃない^^
鋭牙も出るだろうし(もういらないかw)

お!!ついにジョジョさんとスカイプしましたか^^
とりあえず、3人以上でスカイプしてみたいですなぁ
団皆かぁ… もちろんやってみたいさw
強制はできませんね^^;

明日一日しかないから、ちょっとは頑張りますよ?w
とりあえずパリア…かなw

ではまたMHFで^^ノシいかww
by ソラキチ (2010-02-22 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。