SSブログ

祭終了~!! そして新しいクエが… [猟団日記]

みなさんこんにちは~

今さらですが、紅組勝利しましたね。

俺様はこれでなんやかんや生産・強化ができるのかな?

ただ祭典の証がほとんどないって言ってたからどうなのかな…><;

えと、自分はいつも通り祭Pで剛力を5個ほど交換と、

さびた棒状の塊から、マグヌス・ダオラをつくりました^^

塊を20個(80P×20=1600P)交換しまして、15個目でなんとか当たりを引けました。

まぁラッキーな方かと思いますw 

 

クエストは久しぶりの勝ち組みクエ行ったり、いま巷で話題?の双火槍に行ったりしてました。

思い出も結構たまってきたので、最近韋駄天でお世話になってるコムラダでも作ろうかな^^

しかし… 双火槍… なんともマゾいですな… 銀が2%で蒼が20%らしいですね。

昨日は久しぶりにリンドウさんがインしていたので、俺様と一緒に連戦していたんですが、

う~~~ん…><;; やっぱでないですねw

夜にフェンちゃん・Pちゃんとも数回行きましたが、

朝から合わせて、なんとか銀2個の蒼3個でした^^;

プチ長期クエって認識で、コツコツやろうかなって感じですね。

つか……… ガンスなんて使わないからいらないっちゃいらないんだけどね…ww

頑張って集めますよ!!!!w

 

あと私事ですが、最近ご無沙汰だった剛種ソロに行ってまいりましたぁ

今週は沼地テオが来てるので、準備運動がてら行ってみたんですが… 2乙40ラスタw

初めてソロ討伐いた時より、9ラスタ早くなりましたよww

で、なんとか1発でクリアできたから、調子にのって次は初めての剛種キリンソロ。

雪山のキリンなので、なんとなく餓狼弓で行ってみました。

こちらは… 2乙44ラスタw もう下手すぎる><

初の剛キリンソロでしたが、弓で行くと難しいより精神的にきますね^^;

はっきり言って面白くありませんでした!! もうキリンソロはやらないでしょう…

 

週末は仕事でほとんどイン出来ないので、

また月曜日から団員さんと遊ぶのを楽しみにして仕事がんばりますw

それでは~^^ノシシ 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。