SSブログ

銀火竜の真骨頂……2%って何%ですか?w [個人日記]

こんにちは~

昨日(というか今日か…)、夜勤を終えて帰宅後、2時ころにインしたんですが、

土曜日の夜だというのに団員が だ れ も い な い ・・・

うん… せっかく遊ぼうと思ってたのに><;

 

なので、双火槍に行ってきました。

求人区で「メインのみ装備自由」の部屋へGO!!

入れ替わり立ち替わり、色々なPTで行きましたが、まぁ3ラスタ安定。

その後、5時ころまで回し続けましたが・・・・・・

がぁ!!!! 1個もでない!!!!

せめて1個出るまで頑張ろうと思ってたんですが、

今日も朝から仕事なので ふてくされて あきらめて寝ました><;

 

最後にまた言わせて頂きます…

「2%って何%ですか…?」

 

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

俺様

お疲れ様。昨日は2時過ぎまでインしとったけど、嫁と交代したよ。
あれから、双火槍はいってない・・・。出ないから嫌い(><)今週は、俺のなかでは、剛翼ギャンブルなんですがね(^-^)
沼地剛テオ翼破壊サブクリがいいかと(o^∀^o)
四人でいけるよ(笑)隠密つければね(^-^)
by 俺様 (2010-02-28 18:30) 

KYO

こんばんは

2%…

それは、次のアプデで運営が剛翼の救済的なクエを出してくれる確率と同じ位ですな(°・°*)

もしくは、自分がハーヴェスト作る確率と同じかなw

自分もさっき3回行きましたが、蒼3、銀0です(´m`)

なるほど、これがイベントじゃなくてフロンティアクエに組み込んだ訳なんですね。

なんだか、ハロウィンの種集め思い出しますw
by KYO (2010-02-28 19:24) 

ソラキチ

>俺様

そかw俺も実際は2時半くらいにインしたから、
ちょうど入れ違いになったんだろうね^^;

双火槍はほんと嫌になるよ…
昨日、求人で一緒になった人は、
7時間やり続けて、いまだに銀が1個も出ないとか…
でも、銀ガンス欲しいですw


>KYOさん

こんばんは~
2%って結構引けないです><;;
サブも一緒に狙ってれば、
「あ、蒼きた!!」 って楽しみあるけど、
メインのみだと、普通の銀レウスクエでほんとつまらんですw

これがイベントだったら、ほとんどの人が作れずに終わりそうですねww


by ソラキチ (2010-03-01 01:09) 

リンドウ

自分も双火槍続けてましたが・・・・
今週で完成させるのは諦めました!

今日までめげずにやっても2個までしか出ない!
青の方はもう出来たけど・・・

今週最後の火曜日にもクエ行きますけど、
一日一個出れば良い計算か^^;

双火槍行ってるうちに、他のクエおろそかになってしもうたw

by リンドウ (2010-03-01 17:18) 

ソラキチ

>リンドウさん

あれは心が折れます…
でも欲しい1本ですよね^^
3ヵ月後くらいにはできてるんじゃないかな?w

まぁ、今週は「珠」を取りにクシャですなw
あとは、ナナとヤマツの証集めないと^^


by ソラキチ (2010-03-03 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。