SSブログ

剛テオ初討伐!? & 珠きたみたいですね [猟団日記]

こんばんは^^

ほん・・・・・・・・・っと今週はやる事がなかった!!!!

双火槍は飽きちゃったし、やっても出ないし…。

BOSSさんはメチャクチャ連戦しても出なかったみたいだし。

http://planet-boss.blog.so-net.ne.jp/2010-03-03 ←ココ! で詳細をご確認くださいw 

恐るべし銀火竜の真骨頂

そんなこんなで週の後半、というか、1人の時はほとんど猟団プーギーの服素材集め。

意外とガウシカの毛皮がめんどくさい事が判明しました><;;;

雪山通ってあとは、白の丈夫な布地 を集めれば、眠りを誘う白 は作れそうです^^

ランク8になる前に、せめて1つは作っておきたいところです。

 

で、タイトルの剛テオ初討伐!! なんですが、昨日の夜にフェンちゃんが達成いたしました[るんるん]

いや~良かった良かった^^

負けっぱなしはいけません! 馴れたらテオは面白いからね。

ぜひぜひこれからも通って、テオ好きになってほしいところです^^

テオならフェンちゃんの好きなガンランスも作れますからね。なんだっけ、先駆者?w

とりあえず、俺様・Pちゃん・自分はテオ好き?なんで、いつでも誘ってくださいノシ

 

そしてそして、古龍種の珠 がやっと実装されましたね。

自分はまだ行ってないんですが、基本報酬とサブBで出るみたいですね。

しかも結構でやすい?みたいなので、明日あたり集めたいと思います^^

基本報酬で出るなら激運で行かなきゃ…w 

剛クシャ以外にも、今週は先週に比べて行きたいクエがちょこちょこあるので、

なんとか退屈せずに過ごせそうな予感がします。

来週の金曜くらいまで仕事が暇なので、ゆっくり楽しみます^^

あ…そのかわり、次の入魂祭期間は忙しいんだよなぁ…

やっぱ今回は誰かに団長を代わってもらおうかな…

ふむふむ・・・ という感じでまた~^^ノシシ

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ジョジョ

今週は全然モンハンできてないんで土日はみんなと遊べたらいいな~!
ところで古龍種の珠の使い道なんだったっけ?w
by ジョジョ (2010-03-05 00:07) 

ソラキチ

>ジョジョさん

家にいるとあまり自分のブログを確認しないもんで、
どうしても返事が遅れる…

もう使い道分かってるかもだけど一応。
ドドン大剣とナナの弓ですな。
それぞれ生産に7個ずつ必要です。
今のところそれだけだった…と思いますw


by ソラキチ (2010-03-06 10:06) 

レス

べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!d(´∀`*)グッ◎ http://e29.mobi/
by レス (2012-03-05 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。