SSブログ

珠集め終了と次回の韋駄天は!? [猟団日記]

3月に入って、やっと2つ目の記事になります…

皆様こんにちは~^^ノ

 

ここ数日、古龍種の珠が実装されてとりあえず作れる武器は作っておこうってことで、

俺様とPちゃんと自由区で連戦して、昨日やっと集め終わりました。

まぁクエストの感想としては、クシャはクシャなんですが、とにかく見づらい><;

草木が邪魔だし、夜で雨降ってるからなおさら見えないし、

おまけにクシャ戦は閃光投げまくるから、 目がぁ…目がぁぁぁあぁあぁ!! …疲れますw

古龍種の珠は、基本報酬で10%・サブBで4%なので、まぁまぁ出ますよね^^

一度だけ、基本報酬で3枠ってのがありましたね。

尻尾がいらないならあえて4%を捨てて、笛1アルギュ3で回した方が効率的かもです。

Pちゃんはシスネを作りたいみたいだから、珠・剛翼・証狙いでおいしいよねw

自分も翼系がまだまだまだ・・・・・・・欲しいので、いつでもお誘いくださいw 証あまるけどね…w

とりあえず昨日は職人のじっちゃんがいる日だったので、

  • ドドン・パニッシャー
  • 炎妃弓【誘惑】   

を、生産しときました。

初めての水大剣です^^ 強化すれば、匠で紫ゲージがでるみたいですね。

ナナ弓は、会心こそ付いてないけど、これがあればカクトス弓がいらない子になるかな!?

次のメンテ明けに、剛パリアが来てくれることを祈っております!! 証が足りない…orz

 

さて、次の公式狩猟大会の詳細が発表されましたね。

猟団対抗韋駄天杯

 みんなで棘竜迅断!
 (闘技場/昼)エスピナス1頭の討伐
 特殊条件: HR11以上で受注可能。
 弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
 武器は牙狼剣【峯雲】(片手剣)を貸与。
 防具はイーリスピアスSP、エスピナSP赤シリーズを貸与。

韋駄天杯

 響狼高速討伐!
 (沼地/夜)カム・オルガロン1頭の討伐
 特殊条件: HR11以上で受注可能。
 弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
 防具は忍・空シリーズを貸与。 

巨大魚杯

 ターゲット→カクサンデメキン、ドスはじけイワシ、古代魚

 

猟団韋駄天は、武器・防具貸与なので、PSとチームワーク勝負ですかね。

ただ… 片手剣でエスピってやったことないんですけどw

武器に悩む必要がないので、いくらかは楽なのかな!? 

今回こそは、100位以内目指して頑張りたいです!!

個人韋駄天は、カム……です……か。

まぁ~たイライラしそうな相手が選ばれたもんですな^^;

防具貸与だけど、武器は自由ですか… 悩みますねぇ…

また一通り武器選びをしてみましょうかね^^

ただ今回は、金曜日~月曜日と期間が短いので、

猟団もやりつつ個人もってなると、時間が足りなくなりそうです><;

ま、なにはともあれ楽しめたらそれでおk^^v 

では、今回はこの辺で^^ノシシ 

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

キョウ

おぉ、韋駄天すっかり忘れてましたw

情報あざっす(。>д<。)ゞ

今回は小細工無しのガチ勝負になりそうなので久しぶりに楽しみですね^^

300位以内がんばるぞ~ヽ(´ー`)ノ フッ
by キョウ (2010-03-07 00:43) 

ジョジョ

韋w駄w天www
今回もやるかぁぁぁぁ!!!

武器も防具も限定されてるならやりやすいね。片手剣なら私にとっては嬉しいです^^
by ジョジョ (2010-03-07 02:24) 

ソラキチ

>KYOさん

また韋駄天がきましたよw
猟団韋駄天で武器防具貸与って初めてだから、
とても楽しみです^^

いかに縮められるか…
こりゃぁスカイプの出番だなw



>ジョジョさん

韋駄天ですよ~w
ここで片手剣を持たせるのは、8.0に向けたPRなのかな?w
前回のサーバー対抗と違って、期間が短いから、
うまく人が集まればいいんだけどね…

ま、その時はお願いします^^v
by ソラキチ (2010-03-07 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。