SSブログ

今週はなにしてたんだか^^; [個人日記]

こんばんは~

気がついたら今週も特にやることなく終わってしまったぁw

ちょこちょこ団員さんのお手伝いとか、剛クシャで遊んだりはしてたかな^^;

1人の時は… 何してたかな?w 記憶にも残ってねぇやw

あ~、そういえば自由区でチケヴァシムの募集に参加したら、

笛で参加した人が素敵な動きしてたのは覚えてるな。

いろんな意味で素敵だったw (Pちゃんは詳細を知ってますw)

あと、フェンちゃんに祭期間限定で団長を代わってもらいました。

最近はあまり入魂できてないので、もうしわけなくなりまして……

フェンちゃんは前回入魂トップだったし、今一番祭Pが必要な時期だろうからね。

 

さてさてメンテ明けは忙しくなります!!

BOSSさんの予想通り、剛パリが来ます!!

最低でも30枚は証を集めて、止まってた強化を進めなければなりません。

韋駄天カムに使いたいんですよね。 とりあえず大剣と片手です。

金曜日の14時~月曜日の14時までが韋駄天の期間だから、時間があまりないですねぇ。

今回はどうなることやら^^

 

話は変わりまして、暇つぶしにガンス防具を考えてみました。

考えたというか、いつも通りどっかのブログを参考にしてちょっと手を加えただけですけどね。

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:ラヴァーズFピアス    Lv7  66 大砲珠 皮剥珠
胴:メランジャケット     Lv7 147 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ギザミUアーム      Lv7  89 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ストレガFフォールド   Lv7 126 剛力珠 斬空珠G 斬空珠G
脚:リオハートRグリーヴ   Lv7 111 斬空珠G 大砲珠 音無珠G

防御力:539 火耐性:8 水耐性:6 雷耐性:1 氷耐性:3 龍耐性:2

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,砥石使用高速化,業物,砲術師,ガード性能+1,体力回復アイテム強化,回避性能+1

ガンスはよくわからないんだけど、必須スキルは揃ってますよね?

風圧or切れ味+1がついた装備も本当は欲しいところなんでしょうが、

そもそもガンスは現状ほぼ使ってないので、即席装備だと考えればまずまずでしょうかw

ちなみに、頭をフェロウビコーヌFに代えれば、回避1→風圧【小】になりますw

今なら、長期プレイ特典?を使えばフェロウもすぐ作れるはずだからね。

ただ風圧【小】じゃ微妙なんでこっちの方が使いやすいかな?

メランとギザミを作るだけだからいずれ暇なときに作ります。 …いずれねw

まぁ仮に装備を作ったとしても、担ぐガンスがないんですけどね!!w

 

う~ん… 大した内容もなく5分で書き終わってしまったww

というわけで、韋駄天が始まるまではパリア連戦しますので、

証欲しい方は是非ご一緒しましょう~^^ノシシ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

P777

ども~^^

コメント久しぶりですいません(´;ω;`)

いや~ヴァシムでの話は聞いたのですが一緒にクエ行ってみたかったw

俺もガンス装備は一応作ったんですがちと微妙なんですな><

後、匠ランス装備作ったので一応・・・

カフ:                   風圧カフPB1 ●
頭:プロクスFピアス     Lv7  66 匠珠 ● 剛力珠
胴:ゴスペルメイル      Lv7 135 匠珠 ●
腕:ミラルーツクロウ     Lv7  97 剛力珠 剛力珠 剛体珠
腰:ミラルーツウイング    Lv7 124 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:モノデビルグリーヴ    Lv7  92 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:514 火耐性:10 水耐性:4 雷耐性:8 氷耐性:3 龍耐性:-2

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+2,火事場力+2,風圧【大】無効,ダメージ回復速度+1,回避性能+1,ガード性能+1,斬れ味レベル+1

こんな感じです・・・微妙だ。・゚・(ノД`)・゚・。

あ、パリアの証はまだまだ欲しいのでぜひお供させてぐださい^^

では~(´・ω・)ノシ
by P777 (2010-03-11 02:45) 

ソラキチ

>Pちゃん

いやいや、Pちゃんはいつもゲーム内であってますからw
暇つぶしに見て頂ければ^^

自分も匠ランス装備作った時は、
回避つけるか、砥石つけるかで悩んだもんです^^;
武器スロ使わずにすむんだからいいじゃないですか^^

パリアの証はあと最低でも20枚は欲しいので、
1ラスタ安定でブン回しましょうw
では、また今夜~^^ノシ
by ソラキチ (2010-03-11 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。