SSブログ

入魂祭開始 & 非課金!?匠餓狼装備 [猟団日記]

おはようございます^^

そう言えば、今回の猟団韋駄天の動画(2分前半くらいのやつ)見たんですが、

自分たちのやり方とまったく同じでしたね^^;

結局、試行回数を増やして、走らないエスピを引くかってことと、

上手く時間差で頭に当て続けられるかってことなんでしょうね。

その人達も途中で2,3度尻尾振られたりしてたんで、

それが無ければ余裕で1分台でてたんだろうなって思います。

実際そう考えれば、今回の韋駄天は簡単だったんでしょうね^^;

 

さてさて、入魂祭始まりましたが、初日はほぼ チケヴァシム しかやってませんね。

今回は、チケヴァシムと金銀ヴァシムがあるから、こればっかりいってそうな予感ww

本当はルーツとかクシャ行くとかあるけど、どっちもつまらないんですよね~

いくら入魂祭だからって、そこまで入魂一筋に自分はなれませんw

ひたすらルーツ回したりする人もいるだろうけど、入魂ばっかりやって飽きません?w

自分もずっと前の祭でバルカン6セット(36連戦)やった事ありますけどねw

人それぞれ祭への取り組みかた違うので、どーでもいいんですけど、

自分は2度とやりたくないですなww

 

そういや今回は 剛オルガロン も結構おいしいみたいですね。

カム狩猟9魂+ノノ捕獲9魂で18魂 稼げちゃいます。

普段はガチでしかいかない剛オルですが、いい機会だから囮笛ガン3やってみようかなぁ。

ガンが火事場しなくても5分針は余裕みたいですからね。

お手伝いしてくれる団員さん募集!! @3ココ!!w

 

話はチケヴァシムに戻るんですが、自由区で募集していた時に見かけた装備があって、

カフ以外非課金で、匠餓狼装備 を着てる人がいました。

考えてみたら単純な話で、シルアカの流用みたいな感じです。

一応シミュの結果はこんな感じ。

カフ:                   断食カフPA1 ●
武:                   音無珠 ● ○
頭:ラヴィバレッタF     Lv7  87 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:アカムトウルンテ     Lv7 176 剛力珠 剛力珠 
腕:シルバーソルアーム    Lv7  87 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:アカムトイッケク     Lv7 156 剛力珠 剛力珠 
脚:ベルFグリーヴ      Lv7 129 音無珠G  

防御力:635 火耐性:11 水耐性:7 雷耐性:2 氷耐性:12 龍耐性:-1

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2,高級耳栓,火事場力+2,斬れ味レベル+1
 
スロ2ないと高耳がつかないのが痛いんですけどね。まぁエール担ぐ前提ですね。
チケヴァシム専用って事なら、高耳なくても餓狼で回避性能を発動させれば、
バインドボイスは楽に回避出来ちゃうので、無SPⅦで担ぐのもアリかも知れません。
防御も高いから、火事場も楽にできますしね。
あ…激運付けたいって人は、他を当たってくださいませww
 
う~ん…俺様とも話したけど、チケヴァシムって剛チケの出悪くなってません?
尻尾切断で20% なんですが、2枚以上出る事がかなり少ないです…[あせあせ(飛び散る汗)]
え?自分のヒキが弱いだけだって?
そーですか… そうですよね… 分かってましたよ[バッド(下向き矢印)]
いいんです!!チケヴァシムは面白いから!!
というところで、オチもつけたので失礼しますw
それでは~^^ノシシシ

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

KYO

フフフ、前々回の祭り(ポイント三倍)の時に、2日半約4000魂黒ミラ回してた男ココ!

ん~、自分はしっかり目標があれば結構1つの事をずっとやっていてもなんか飽きはしないんですが、黒ミラ素材安いのでやり甲斐が…

あと、入魂のライバルもいたのでそれも続けられた理由ですかね。

でも、そこまでは多分もうしませんw

しかし、今回はてる君とBOSSが1、2位独走ですっかり出遅れたので、自分もチケヴァシムしたりともうマッタリ入魂でいきます( ̄∀ ̄)

近い内に来る牙の為の剛チケストックしとかなきゃですからねぇ。

お互い無理の無い程度に入魂頑張りましょう(*'ー'*)
by KYO (2010-03-19 23:52) 

P777

ども~^^

剛オルガロン連戦お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ

18魂と証はなかなかおいしいですな^^

装備自由っぽくてもなんとかなるもんだ・・・俺が華麗に死にましたが。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえずシスネと弓用の防具も完成したので祭の後に剛力しっかり確保しよう・・

今回もあまりシクレできてないので休みの日はしっかりシクレやりたいです><

ではでは~ノシ


by P777 (2010-03-20 01:58) 

ソラキチ

>KYOさん

こんにちは~
2日半で4000魂ですと!?
すごいっすねww

自分は仕事の都合でいつも出遅れるので、
3倍とかの付加価値がないとモチベーションが上がりません^^;
まぁ今回は、団長を別の人に譲ってるので、気楽かなw

まったりと楽しみましょう^^ノ


>Pちゃん

剛オルお疲れ様^^
いや~、久しぶりに面白いクエが出来た気がするw
これは祭中にまだまだ連戦しなきゃならんね^^v
次は囮笛ガン3にチャレンジだ!!

シスネはいいよ~ 性能はクリア武器だし、見た目もいいからね^^
ただ弓自体が、ソロ向けな武器ってのが難点w
今度シスネ縛りでクエでも行きますかw

それでは^^ノシ

by ソラキチ (2010-03-20 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。