SSブログ

お久しぶりです! 剛犬様^^ノ [猟団日記]

こんばんは~^^

皆さま入魂頑張ってますか?

自分は現状、一日おきに帰れないシフトになってしまってるので、

猟団内の入魂順位、殿(しんがり)を務めさせていただいておりますよ^w^

殿は自分に任せろ!!w プッw

はいスイマセン…。

 

で、昨日何ですが、日中はいつも通りMHFは起動だけはしてまして、

募集みたらチケヴァシム行ったり、チケヴァシム行ったり、チケヴァシムいt(ry

1人だとさぁ なんかやる気でないのよねぇ…

 ― だから入魂数伸びないんだよ!!

ん?だれか何か言いました? キコエマセーンw

 

夜はPちゃんとお久しぶりの剛犬様とじゃれてきましたよ^^

前の記事にも書きましたが、18魂稼げるので証集めついでに入魂も出来ておいしいです^p^

他にもメンツがそろっていれば、囮笛1ガン3にチャレンジしたかったんですが、

俺様もいなかったので自由区で適当に募集^^ 俺様、剛犬行きたいみたいだから今度行こう!!

 

自分は先週強化したばかりの、ドドン・エッジ と これまた新人の ラピュタ君

Pちゃんは、げねぽおるゴールドアンブレラSP(通称:金傘)です。

「RB粉塵シビレ調合持参で!!」 の募集して、

他の人は、アルギュ・ドドン双・ネオバグ・課金の水の双w・金傘 だったかな。

早くて10ラスタ、遅くて16ラスタでした。

まぁ効率的ではないにしろ、特に指定しなくてもなんとかなるもんだww

つか、自分は北斗を作るため(20回)にしか行ってなかったけど、他の方は経験豊富なのかな?

しかし剛犬ガチは面白いね^^ スカイプであれだけ騒げるのはお犬様だけだなw

結局、始めた時間が遅かったので、4回しか行けなかったんですけどね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

なんか楽しかったから、明日はまた行こうと思います^^

 

え~っと…… 以上!!w

では~^^ノシシ


タグ:MHF 剛犬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。