SSブログ

今回の初のシクレですw そして、つ…ついに!! [猟団日記]

皆さまこんばんはです^^ノ

 

昨日の夜、やっと今回の祭初のシクレにいくことが出来ました^^

トップのフェンちゃんはすでに3000魂近くまで入魂してるのに、

自分は未だに400魂ちょっとの状態……

もぅど~~でもいいよ~~ って感じだったんですが、

シクレはしっかりこなしますよ^w^b

 

そしてシクレは 51~アクラヴァシム 33魂 でした。

俺様・Pちゃん・フェンちゃん・自分の4人で行ってきました^^ 

普通に太刀3笛1で3ラスタで回せたので、1時間半で500魂ちょっと稼げました。

自分らのやり方は、餓狼する人はして、とりあえず頭だけ2段階破壊します。

そして破壊後、笛がスタンをとればほどなくして討伐完了となります。

転倒中とスタン中にガツガツ削れるので楽でした^^

が!! 今考えたら、太刀は最初から餓狼火事場で脚を切り続けて、

笛がひたすら頭狙いでスタン取れば2ラスタで終わったんじゃ…w

 

そしてそしてそして!!!! つ い に !!!!

念願の猟団ランク8になりましたよ^^v

これで水曜日のメンテ明けには、報酬術が使えるようになります!

これも団員のみなさんのおかげです^^

ラストの黒の布地は苦労するだろうなぁって思ってたら、

リンドウさんがサクッと集めて入れといてくれたのには感動でしたw

もちろん他のみんなにも大感謝ですw

これからは先はまったりでおkですねw

 

さぁ明日の昼までに剛オルガロンを連戦したいと思います。

なんだかんだでまだあまり行ってないので、職人がいるうちに何か生産くらいはします。

いっそのこと証20枚集めて、剛ヘヴィに手を出そうかしら?w

近接で欲しいやつとなると…… 笛か片手…かな…?

てな感じでそれでは^^ノシ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

無料サンプル動画

http://www.samplemovie.org <a href="http://www.samplemovie.org">無料サンプル動画</a>
by 無料サンプル動画 (2011-01-15 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。