SSブログ

やることないので、ガンス装備作りました^^ [個人日記]

はい、こんばんは~ノ

なんかネタもなくて、更新頻度が^^;
特別面白いクエもないし、剛種クエもベルかキリンくらいかなぁ
ただどっちも証集めの作業感は否めませんがねw

退屈な現状を打破すべく、最近手をつけたのがガンランス。
メンテ前の話になりますが、初の剛ガンス ドドン・ゲイザー を作りました。
それで、前にガンス装備を載せましたが、あれは匠がついてないやつだったので今回は匠ガンス装備を考えました。
そもそも剛パリ武器は、切れ味+をつけないと、使い物にならんですからねw

カフ:                   斬れ味カフPC1 斬れ味カフPC1
武:                   皮剥珠 ○ ○
頭:フェロウビコーヌF    Lv7  86 怪力珠 怪力珠
胴:メランジャケット     Lv7 147 腕力珠 怪力珠 天盾珠G
腕:ギザミUアーム      Lv7  89 大砲珠 大砲珠 斬空珠G
腰:レギスFコイル      Lv7 123 音無珠G 音無珠G 研磨珠
脚:金色ノ袴SP白      Lv7 109 匠珠SP 
防御力:554 火耐性:1 水耐性:13 雷耐性:-4 氷耐性:3 龍耐性:6
発動スキル
攻撃力UP【中】,高級耳栓,風圧【大】無効,ガード性能+1,砥石使用高速化,砲術師,体力回復アイ
テム強化,業物,斬れ味レベル+1,心配性

攻撃【中】なのはご愛敬w 
音無G2個をはずして、怪力2個いれれば攻撃【大】にすることも出来ます。
ガード出来るので、そっちの方がいいかもしれません。
あと、女神の赦しがデフォで発動するんですが、スキル11個になるので、砥石高速をつけるために、皮剥付けて女神を消しました。
ネカフェ防具+友好の証を使うので、誰にでもオススメってわけにはいかないかもしれませんが、いかがでしょうか?

見た目は意外と気に行ってますw 
ただフェロウが自分的には嫌いです><;

装備を作ったので、ガンスを使ってみたんですが… なかなか難しいですw
面白いけど、強いのか?と聞かれれば、首をかしげてしまいますね^^;
ガンス好きの方、ゴメンナサイ;;

さてせっかく装備が出来たから、長らく手つかずだった銀火竜ガンスでも作ろうかなぁ
本当は 天狼銃槍【極光 を作ろうと思ってたんですが、証を集めるのが間に合いませんでした^^;
まぁこれからはガンスもボチボチ集めて行きたいと思いますw
こういうのが無いと、モチベーションが保てなくなってきましたw

うん。まだまだ楽しみたいので頑張りますよ^^
ではこの辺で^^ノシシ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。