SSブログ

新たに団員さん入団 & 入魂祭開始 [猟団日記]

最近、結構前に作ったきり手つかずだった サブキャラ の育成に目覚めたソラキチですw メインとは逆に女の子キャラなので、防具の性能より見た目にさらにこだわりたくなってしまいますねw

え~っと・・・ こんにちは^^ノ

はい。タイトル通りです!!

探しまくっていた新団員さんの ム―ミンさん が~悠久の狩り人~の新たな仲間となりました^^ HRは100後半で、最近バールを作ったそうで試し撃ちしまくって楽しんでいるそうですw

やはり超速射はMHF特有のものだから、みなさん憧れますよね^^ 自分も作成した時はすごい嬉しかった記憶がありますもんねw

 

さてさて、今日から入魂祭ですが、自分達は 蒼竜組 となりました。

つか、自分らって圧倒的に蒼組がおおいですね^^;

団員さんからの情報によると、今回鯖1の入魂数上位常連猟団が 紅竜組 に多くいるとかなんとか・・・

ふ~む・・・ まぁ祭P3倍もらえれば、ぶっちゃけ勝とうが負けようがさほど問題ではないんですけどねぇw

今回は、いつもより入魂祭の期間中にイン出来そうな感じなので、3000魂くらいは入れられたらいいなぁとは思ってるけど、いつも気合いが入ってるのは最初だけなんで、最後にはどうなってるかはわかりませんwww

では、蒼竜組の人も、紅竜組の人も頑張りましょう^^ノシシ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

KYO

こんばんは(゚▽゚)/

新団員入団おめでとうございます。

私の団はへっぽこ団長就任で今グラグラですが、スカイプ革命で立て直しを頑張っておりました( ̄∀ ̄)

今日から入魂祭始まりますが、昼間など団員が少なくお互い時間が取れそうな時は、またスカしながらクエに行きたいですね。
by KYO (2010-05-19 18:52) 

ソラキチ

>KYOさん

こんばんは^^

あ~そっかぁ・・・
自分で誘っておきながらふと思ったが、KYOさんいま団長だから色々忙しいんだった><;

でも、KYOさんブログで見ましたが、他のみなさんが協力的だから素晴らしいです^^
いい団員さんたちですね!!

時間取れそうならまた遊んで下さいね♪
by ソラキチ (2010-05-19 19:04) 

リンドウ

最近は全然御一緒しなくって団員としてどうなんだって
感じのリンドウです^^;

いそいそと剛チケ集め→剛種クエを繰り返してる毎日w

そう言えばもうすぐアニバーサリーの日が近づいてきました!

その日はまた一緒に遊べたらと思います ^^ノ
by リンドウ (2010-05-20 22:40) 

ソラキチ

>リンドウさん

皆が集まるってことがなかなかないよね^^;
休みの日でも自分はやっぱ夜の時間がメインになっちゃうから、リンドウさんとうまく合わなくてごめんよ~

ほうほう。
アニバーサリーとな^^
それはリンドウさんがMHF3年目ってことかな?


by ソラキチ (2010-05-22 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。