SSブログ

【8.5】新剛種武器情報!! ヤ、ヤバいwww [個人日記]

はいこんにちは~^^ 入魂頑張ってますか?

3000魂目標とかって、何日か前のソラキチさんは言ってましたが、今日のソラキチさんが言うには3000魂無理!! つか、めんどくさい!! と言っております・・・w

それでも、コツコツコツコツ・・・クエに行く時は入魂対象のモンスターと遊んでるんですよ?今なら、「適正銀」「双火槍」「ベル」「クシャ」こんなもんでしょうか。

まぁそんなこと言ってもいまだに700魂しかいれてません[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

さてさて、タイトルの話になりますが、箱のCBTからの情報で、8.5で新しく実装される剛種武器の情報が出てるみたいですね。ちなみに、強化先の性能・強化素材はまだ分からないそうです。

  • 浮岳短剣【椿】  攻撃力378 麻痺240 スロ0 リーチ極短
  • 巨龍笛【鉄囲山】 攻撃力1092 龍110 スロ1 旋律 桃緑水
  • 鋼龍槍      攻撃力483 氷150 スロ0
  • ネブラアルク   攻撃力264 龍140 スロ1 溜め1貫通Lv2/溜め2貫通Lv3/溜め3貫通Lv4
  • 真冥雷銃【金糸雀】攻撃力276 会心25% スロ0 リロ:速い 反動:やや小 超速射:通常Lv2、徹甲榴弾Lv1
  • 真冥雷重砲【天鷹】攻撃力372 会心25% スロ1 リロ:やや速い 反動:中 

【片手】ヤマツの片手ですが、なぜにリーチ極短[たらーっ(汗)] そこは通常のリーチでも良かったんじゃない?使い道が難しいと思われますね。でも強化すれば攻撃力は高いでしょうね。

【狩猟笛】ラオ笛。これは旋律が残念なことに・・・。ナナの笛と同じ運命かなぁ・・・

【ランス】はい来ました!! 剛種氷ランス!! クシャのランスですが、これでマグヌスさんお疲れさまでしたですねw間違いなく氷最強になるでしょう^^ これは絶対作らねば[るんるん]

【弓】龍の貫通弓ですね。他に龍貫通がSP武器しかないのかな?そう考えればアリなのかもしれないけど、担ぐモンスターがラオ・シェンぐらいとなると・・・微妙・・・ 北斗でよくね?w

【ライトボーガン】8.5で実装されるという、ドラキュロスでしたっけ? ベルキュロス亜種のライトボーガンですな。 見た目は剛ベルライトの色違いです。徹甲榴弾Lv1を超速射だ・・・と・・・。あれか?スタンとれたりするのか!? これもちょっと楽しみです[るんるん]

【ヘヴィボーガン】これまたドラキュロスから作れる剛種ヘヴィ。真舞雷重砲【天鷹】より会心が5%高くて装填もやや速いになってます。貫通が全レベル撃てて、拡散は撃てない。ふむふむ・・・。そ れ よ り も !! 生産素材がベル天鷹より楽!! 剛翼使わないし、ドラ証20枚と、なんとテオ証20枚!! なんでテオww テオの証なんて余ってますからww これも欲しいです[るんるん]

 

はい。個人的見解なんで反論は受け付けませんw 同意なら受け付けてますw

そもそも、8.0が自分の中でいまいちだったので、今回の新剛種武器実装は楽しみです^^ つ~か、龍の剛種太刀の実装まだですかぁ?w

欲しい武器も何個かあるので、今のうちに証&お金の準備しておきましょうかね~ ヤルコトガデキテヨカッタw

ではでは祭も中盤、頑張れる人は頑張りましょう^^ノシシ

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ジョジョ

片手欲しいなそれ!

ちょっと休止するだけで大きく置いていかれちゃうな…。
by ジョジョ (2010-05-23 02:00) 

ソラキチ

>ジョジョさん

リーチを捨ててる分、状態異常値・攻撃力は期待していいでしょうね^^

6月の後半に8.5になるらしいから、その頃にはちょっとでもイン出来たらいいね><
一緒にドラキュロスいきましょうw

ドラキュロスは【龍属性】らしいよ!?

by ソラキチ (2010-05-23 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。