SSブログ

入魂やっぱ追いつかないか!?  +α [猟団日記]

こんばんは^^

遅めの更新になりますが、日曜日のお話ですw

日曜日は朝とお昼が蒼組のシクレだったようで、朝は「団クエ ナズチ」昼は「31 フルフル」でした。

朝は絶賛仕事中だったので参加できなかったのですが、昼のシクレは、リンドウさん、Pちゃん、自分と自分のフレさんとで行ってきました。

4人PTなら2ラスタは安定でしたし、スタート位置が良ければ、1ラスタも余裕だったので、発見が早かったのもあり700魂くらい稼げたのかな? 効率なら、笛1超速射3だろうけど、自分らは装備自由でやってましたね。身内でやるならこうじゃないとねw

で、やっぱり3000魂は無理っぽいかも>< 現在約1700魂。

いや… 実際無理ではないですよ・・・ 火曜日は休みなので、一日入魂してシクレ1回くらい来てくれれば余裕で行けると思います。ただね・・・ 世のパパさんハンターの方は分かると思いますが、なかなかそうもいかないんですよ~~~!!!!  ねw

ま、いけるとこまでは行きますよ^^

 

 

 

ココからはちょっと独り言。

最近、ある方のMHFのブログをよく見てるんですが、かなりびっくりしました。

自分は部外者なので詳細はよくわからんのですが、記事の内容から判断すると・・・ むむむw

ということは、ということなんですかね?w

まぁ人それぞれ色々事情があるわけですからね。

オンラインだから相手がいることとはいえ、まずは自分が楽しめないとね♪ そうゆう環境を作る事が大切なんだろうと思いますね。

気になっていたんですが、楽しく出来てるみたいなので安心しました♪

 

長い独り言でごめんなさいwではでは^^ノシシ

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。