SSブログ

負けちゃった・・・ [猟団日記]

こんばんは^^

何ヶ月かぶりの自宅でもブログ更新ですw

 

さてさて・・・ 今回は蒼組だったんですが・・・ 負けちゃいましたね・・・

mhf_20100526_215226_125.jpg 

入魂結果.jpg 

まぁインしてる人が少ない中、みんな頑張ってくれたし、1回だけだけどシクレを回したりできたから満足です^^

自分は勝ちクエより祭Pがもらえたから良かったんですが、初の祭りだったムーミンさんには勝たせてあげたかったなぁ・・・

うん、でもすぐ祭りらしいので、次回こそは!!!! ですねw

では負け組なので微妙~~~にやることないんですが、とりあえずインしたいと思います^^

錆びた塊シリーズでも集めようかなww

 

ではでは^^ノシシ

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

リンドウ

今回の個人狩猟大会ランスの部で
300位以内に入りました^^
ぎりぎり匠チケットゲットw

他にも釣りとか双剣挑んだけど駄目でした~^^;

ちょっと、嬉かったからこれだけ書き込んだだけ

以上!!
by リンドウ (2010-05-26 22:35) 

ソラキチ

>リンドウさん

おおぉ!!そう言えばランスやったってPちゃんから聞いてたよ。
そかそか^^
匠チケットうま~ ですなww

自分は今回韋駄天やってないからなぁ・・・
釣りもダメだったし><
チクショ~~~~~!!

うん。おめでとう^^v
by ソラキチ (2010-05-27 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。