SSブログ

猟団初の黄色ネーム様誕生w [猟団日記]

みなさんこんにちは~

日々雑務(お金集め・汎用素材のストック・長期イベント)をこなすだけになりつつあるソラキチです・・・ 

HRも600後半になってくると これはぁ!!!! ってものや、今すぐ作らねばぁ!!!! って武器も特になくwそれでもなんとかギリ楽しくやってますw ←たぶんw

 

そんな中?リンドウさんなんですが、最近、猟団内初の黄色ネーム到達となりました~

おめでとう~[るんるん][るんるん][るんるん]

リンドウ氏と1.jpg

リンドウさんはMHFのOβからやってる方で、これはプレミアとかなしのガチでの到達だと思うのでもうすぐちょうど3年だと思えばなんかすごいですよね[わーい(嬉しい顔)]

自分もあと20ちょっと上げたら黄色になりますが、なんか緊張というか、プレッシャーががが・・・

ま、まぁ・・・ 時間の問題です・・・ 

黄色になった暁には、皆さんで地雷っぷりを見に来て下さいねw

 

そんなリンドウさんと、久しぶりにクエ行ってきましたよ~

最初は、フル亜種メモでネオジム集めに行って、その後は、自分のリクエストで剛パリを弓2で行ってきました[るんるん]

リンドウ氏と2.jpg 

 

自分は終わってから知ったんですけど、フル亜種メモって、基本に3% しかないんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

どうりで出ないわけだw

剛パリアはぁ・・・ やっぱり弱いですねw

作ったっきり使ってなかった、幻雷弓【雷霆】の出番ですw リンドウさんは、炎妃弓【媚態】で行きまして、4ラスタだったかな?ま、こんなもんでしょ。

 

ここでリンドウさんとはお別れしまして、自分は自由区の募集に適当に参加して時間潰してたら、Pちゃんがインしたので街ヤマツへ行く事に。

神龍苔 のストックをしておかないと、いざ!!って時に苦労しますからね。

求人で部屋を立ててやったんですが途中で参加した人が、ヤマツ登場の時に バリスタ を撃ったもんだからビックリ!!w

いや~初めての体験でどうしたらいいのか迷いましたが、あれってどうなんでしょうね?

別にヤマツが移動しちゃうってことも無かったので、撃つなら撃つでいいのかね?

あ、あと日中に入ったこれまたヤマツ部屋の話。笛1ニャキ3の部屋だったので、ヒゲで落としてあとは突進で終わりじゃないですか?それなのに突進中にヤマツが浮き上がって逃げられた事が一度だけありました[あせあせ(飛び散る汗)]

剛ヤマツなら何度か体験していた事ですが、街ヤマツだと今まで一度もなかったのでこれまたビックリ[あせあせ(飛び散る汗)]

街ヤマツの仕様ってなんか変更されたんですかね?剛種と同じように怒りキャンセル?

う~~ん・・・謎だ・・・

 

ま、今週は意外とやりたい事がある方なので楽しいですwメンテまでに金銀ヴァシムあたりを回して、金のたまごのストックを増やしておきましょうかね。

いまで150個くらいしかないから・・・2スタックくらいは欲しいんだよなぁ・・・

心が折れなければ頑張りますので、金銀行きたい方いましたら誘ってくださいね[手(チョキ)]

ではでは今日はこの辺で^^ノシシ

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

P777

ども~^^

お仕事お疲れ様です^^

今日はちと剛錆クシャやりまして・・・

いいPTに出会えたおかげでついに完成しました!

ラファール・ダオラ!

思えば最初の素材変更に間に合わず、双剣の弱体化にも間に合わずここに来てようやくといった感じですが(´・ω・`)ショボーン

これでやっとベルの穴ハメに参加出来る(*´∀`)

あ・・・でもベルのキックよける練習もしないとなぁ・・・

回避1で避け切れるか不安ですが。・゚・(ノД`)・゚・。

まあそんな感じで・・・では~ノシ
by P777 (2010-05-31 01:09) 

ソラキチ

>Pちゃん

なんと!? ついにラファ~を作ったのか!!
うんうん・・・また剛翼集めしなきゃねw

自分も最近は剛翼を見てないから連れて行ってください^^

う~ん・・・
ベルキックかぁ・・・
  気  合  い  !!

(`゚Д゚´)ゞ以上!!
by ソラキチ (2010-05-31 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。