SSブログ

フォワードくるよ!あと、猟団に動きがあったよ! [猟団日記]

皆さんこんにちは(-゜3゚)ノ

リアルで転職して、なれない仕事に早くも次の仕事を探そうかなぁって画策している、子供がいる親とは思えないソラキチです
ヾ(・ε・。)ォィォィ


本日アプデとなりますが、朝早くて夜ちょっと遅い仕事に就職しちゃった為、これからのイン率低下に不安を覚えちょります(笑)

とりあえず新モンスターのルコさんは楽しみですね(*^-')b

ルコの剛武器は性能良さげなんで、久しぶりに当たりなモンスターなのかな?

まぁ開けてみないとわからないのがMHFでして…

今まで何度ガッカリしたことか( ´△`)


最近は新しく太刀の秘伝書を取りまして、HC武器を作ろうと頑張ってますが、センサー全開で出やしねぇ
( p_q)エ-ン

HCチケも集めては使ってで、増える気配もありません(笑)

早くHCチケの救済クエ実装してください…



で、猟団の状況なんですが、まぁ散々たるもんで、アクティブ二名(私と俺様)です<(`⌒´)>エヘン

それで最近知り合い、意気投合したフレさんの猟団との同盟計画進行中です。

来週辺りには同盟成立するのかな?

ただ始めに書いたように、自分のイン率低下もあるから、俺様に投げちゃいます(-゜3゚)ノ

あとはヨロシクね(笑)


まぁ悪くなることはないと思うから、まだまだMHFを楽しみたい、私と俺様の悪あがきです( ̄0 ̄)/


~悠久の狩り人~が無くなることは絶対ないから、これからも楽しんでいきたいと思ってます!


簡単ですがこの辺でノシ
nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

俺様^^

ルコディオラ面白いなww早く剛種いきて~w 上位はスルーかい!w  同盟ね~。うん。団長さんにはメールしといたで^^あとは時が来るのを待つのみか…。Pチャンinしたらルコでも行きましょうや^^v  それではノシ^^  慣れん仕事大変そうだが可愛いヒヨっこ達のためにガンバレや~^^;

by 俺様^^ (2011-04-21 22:36) 

ソラキチ

>俺様

ルコいいかんじだけど、ムービーどあの磁力はやっぱうざいw

剛武器とかに黒石とか、上位素材も使うから、まだまだまだまだ行かなきゃならんだろうね…


同盟はなるようになる!!って安易に思ってますw

by ソラキチ (2011-04-22 13:44) 

リンドウ

まだイン出来そうにないリンドウです!

なんかまた色んなイベントを、やり逃しそうな感じがひしひしとしております今日この頃・・・・・
みなさんいかがおすごしでしょうか?w

自分はルコよりも、新しいキリン剛ガンス(だったはず多分)の方が気になっているのですww

剛ルコ装備マゾそうだしww

・・・・・・あぁ!もぅ!!インしたいなぁ~っwww
by リンドウ (2011-05-04 16:48) 

ソラキチ

>リンドウさん

お久しぶり~
ガンス大好きリンドウさんとしては、
気が気じゃないかな?w

ルコ自体は弱いので楽なんですが・・・
剛ルコ武器とか素材マゾいですね;;


あと猟団の同盟の件は保留になりましたw
たぶんないと思いますw

ただ別な問題?もあるようなないような・・・
何かあったらまたここに書きますね^^

by ソラキチ (2011-05-06 23:31) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://ld7bk5t.otakara.sex-nhk.info/ld7bk5t/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 00:11) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://ht4rkd3.ero.hentai-tube.me/ht4rkd3/
by まな板 (2011-05-21 01:44) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://m0vggce.saya.dal-bish.info/m0vggce/
by ちい (2011-05-28 00:27) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://0ig890y.mix.k-j-pop.me/0ig890y/
by ふにゃバット (2011-06-02 02:57) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://7f0cl2r.www.akb-sokuho.com/7f0cl2r/
by 三村 (2011-06-10 07:17) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://pgdt780.se.x-18.net/pgdt780/
by チュッパプス (2011-06-14 14:07) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://ep-57ms.hentai.ex-summer.net/ep-57ms/
by まさ☆ぴ (2011-06-26 01:19) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://a7ja6hz.hentai.ex-summer.net/a7ja6hz/
by まさ☆ぴ (2011-06-26 01:19) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://unphk9y.movie.you-stream.net/unphk9y/
by メタルボリック (2011-07-02 19:25) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://ghqzf4b.app.ipon.me.uk/ghqzf4b/
by ウケミン (2011-07-16 16:17) 

おひさのリンドウです!

やっとこさインしたリンドウです!w
 
インしたはいいけどみんな忙しいんかね、イン率激減ですな・・・^^;

猟団長もPさんに変わってたし・・・・
これは猟団解散の危機か!!!なんだか心配になってきた・・・・ (;~;)

パッケからの課金だから二ヶ月いけるけどその間会える事楽しみにしてますよ~ (^皿^)ノ
by おひさのリンドウです! (2011-07-16 20:04) 

ソラキチ

リンドウ様

お久しぶり[手(パー)]
一応復活した元団長ざんす!

いまは夜にイン出来ないんだって?時間合ったらまた遊ぼうね(^3^)/
by ソラキチ (2011-08-06 15:41) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://4tnmfw8.www.fujitv.me/4tnmfw8/
by 某アナ (2011-08-06 23:35) 

ボボボーボ


http://-b75x38.idol.haya.mobi/-b75x38/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 20:08) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://dbm35ql.tech.koshien.biz/dbm35ql/
by やb (2011-08-17 01:32) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://m2odwk2.ato.zetto.org/m2odwk2/
by マッコリ (2011-08-20 02:46) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://unp8wt6.ato.zetto.org/unp8wt6/
by マッコリ (2011-08-23 18:22) 

レス

レスありがとう。詳細はこれです+.(・∀・).+★ http://www.64n.co/
by レス (2012-03-19 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。