SSブログ

衝撃行ってたのに… [個人日記]

どもヽ(・∀・)ノ

韋駄天って怖いよね…
普段はわかりずらい個々のPSを、タイム・順位・ランクとかの見える形にしちゃうんだもん…

ただそれでもそれを糧にして頑張った人たちが、いま上位にいるんでしょうね。

とりあえずSランクすら取れないようじゃ話にならんw

次回はS目指して頑張ります
(`・ω´・)b




さて、前置きが長くなりましたが、昨日は予定通り衝撃クエを色々行ってました。

クシャ、ザザミ、ドスラン変種、ノノ、蒼ヒプ。

それぞれで何を作れるのかは忘れましたが、あっても困らないかなぁってやつを狙って行ってました!w

ただ…最後に野良でノノの募集に参加してちょっと連戦してたんですが、最後までやりきった記憶がございません…

眠気MAXでクエ中にウトウト
(-.-)Zzz・・・・

気がつけば剥ぎ取りタイムになってるし…。自分のキャラは武器を構えたまま棒立ちだし…

あ~起きなきゃ~って思ったんだけど、次に気が付いた時には嫁に叩き起こされてました( ̄0 ̄;

一緒にクエ行ってた方すいませんでした<(_ _;)>


ホント自分の寝落ちっぷりは半端ないですw

上にもあるように、クエ行ってようが、スカイプしてようが寝ますw

まぁそんな感じでグダったもんだから、たぶん素材を集めきれずに終わったと思います\(^o^)/オワタ


さて、今日のメンテナンス明けから入魂祭が始まりますね。

いつも通り入魂はそこまで興味がないので、2000魂くらい入れればいいかな。

HC行ってついでに入魂って形になると思います。


では今回はこの辺でノシ




あぁ~
HC大好きな団員さんが欲しい…
スカイプ出来るならなお良しですw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。