SSブログ

シクレとHC剛デュラ [猟団日記]

どもヽ(・∀・)ノ

みなさん入魂頑張ってますか?
入魂って聞くとむしろやる気を無くすソラキチだよw

ただ今回の祭は勝ちネコのなんたらってやつだから、シクレが公式で発表されてるんですね(*^ー^)ノ♪

HCに出来るシクレならなるべくやって、普通の入魂もHCに出来るならやつでボチボチやりますかな。

つまりHCしかやらないでしょうねw


そんなわけで昨日の22時~のシクレ

『岩竜とソディメモ 24魂』

行ってきましたよ~

23時頃からPちゃんといったんで1時間しか出来なかったけど、『岩竜の沈殻』も2個げっとしたんでまぁ良かった。

使う予定はないがね!!


シクレのあと寝る前に1回だけってことで、『HC剛デュラ』2人で行ってみた!

みなもと飲んでwww


しかし久しぶりに行ったけど、やっぱタフな感じがしますな( ´△`)

なんだかんだで15分針かかったしw

それでもその1回で引きましたよ!!

『氷狐竜の凍殻』!!

ん?凍殻だっけ?
氷殻だっけ?w

なんだかド忘れしたけど、とにかく引きました(*´∇`*)

PちゃんはHC素材は出なかったけど、『飛竜種の稀玉』でたみたい!

(*^▽^)/★*☆♪オメデトウ

クエはグダってましたが、報酬が良かったから良しとしましょう( ̄▽ ̄)b


ま、こんな感じで今週は過ぎていくでしょうw

ではこの辺でノシ



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム・キャラ

nice! 0

コメント 1

ルイヴィトン アウトレット

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by ルイヴィトン アウトレット (2013-07-04 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。